FC2ブログ

Home > GRD > Guilty

Guilty

  • 2006-08-16
  • GRD
Photo170


今もこの地に降る雨には、涙が交っている。

*おまけ*

Photo171

[老木/平和公園]




平和公園を散歩してきました。
歴史を知るにはその地を訪れるのが一番でしょう。

私がいつか行ってみたい国は、アイルランド。

あなたは?

Comments:8

めぐ URL 2006-08-17 (木) 01:48

私はカナダです。
特にコレといった理由はないんだけど^^;漠然とね。
平和公園、こうして見ると、また違う感じを受けます。

あ、遅くなりましたが、ただいまなのです。
岐阜を通って(笑)、本日(もう昨日になる?)帰ってきました。
すれ違いでしたね・・・なんて^^

しおん URL 2006-08-17 (木) 15:46

今年も深い思いで黙祷を捧げました。あの日の記憶は、私の血の中にも流れているはずだから。
広島に行くと、必ず平和公園には立ち寄ります。
同じアングルで原爆ドームを撮ったことがあったなぁ。。
でも、こんな風な空気では撮れなかったです。
さすがです。とても好きです、この写真。

いつか行ってみたいところ・・・。フィンランドかな~。オーロラを見たいから^^

来週、大好きな人の歌を聴きに平和公園の近くへ行きます。
お天気ならいいな。

びび URL 2006-08-18 (金) 00:04

こんばんは。
イギリス行って見たいです。好きな絵が、ロンドンの美術館にあるというので・・・
日本に住んでいても、行ったことのない土地は沢山あります。広島も一度も訪れたことのない土地です。今もこうして、その傷だらけの姿を私達に見せる原爆ドーム。長い月日が流れても、傷跡は消えない。

Drowner URL 2006-08-19 (土) 01:09

めぐさん、おかえりなさい。
広島でゆっくり出来ましたか?

行きたい国はカナダですか、漠然と思いつくということは
きっと記憶のどこかに触れるものがあったのでしょうね^^



Drowner URL 2006-08-19 (土) 01:42

撮りっぱなしのような写し方になってしまいましたが、
この被写体はモノクロで空を入れると決めていました。

行ってみたい国はフィンランドですか、私もオーロラは生で見てみたいな。

台風に雲と淀んだ空気を持っていってもらうように
影ながら祈っておきますね・・・って晴れすぎもきついですが(笑)

Drowner URL 2006-08-19 (土) 02:18

びびさんこんばんは。

ロンドン良いですね、誰の絵に惹かれるのかが気になるところ(笑)

起こった事態は変わらない、それをいかにこれからに生かせるか。
ありきたりな言葉ですが、そんな言葉を思い出させてくれます。

びび URL 2006-08-20 (日) 19:27

こんばんは。ロンドンで見たい絵は、ミレイの「オフィーリア」です(笑)。

過ぎてしまった事を忘れてしまいがちですが、どんなに長い年月が過ぎても過去が変わることはないと思います。

Drowner URL 2006-08-21 (月) 23:50

びびさんこんばんは^^

美しい絵ですね、Webで見てみましたが確かにあの絵なら見に行きたくなる。

私はアイルランドのバレンが見たいです。
って聞かれてないですね(笑)

Comment Form
Drownerに囁く

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oflove.blog44.fc2.com/tb.php/136-5eab2ce9
Listed below are links to weblogs that reference
Guilty from あなたがただそれに気づかないだけ

Home > GRD > Guilty

Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top