FC2ブログ

Home > GRD > 初夏

初夏

  • 2007-07-29
  • GRD
Photo270


始まらなければよかった恋などない。

Comments:8

2007-07-29 (日) 15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真耶子 URL 2007-07-30 (月) 03:14

こんばんは、お元気ですか?

この花はきっと自分の美しさに気付かずに咲いているのでしょうね。
咲く場所も選べずにただ、授かった生命を懸命に生きている、そんな感じがします。
私は時々とても落ち込んでしまって、それは些細な事と解かっていてもどう仕様もなくて・・・。私は、この小さな花にとても大きな強さを感じます。
もしも、この花に感情があったとしたら、きっとDrownerさん(こうお呼びしてもよろしいのでしょうか?)の事を待っていたのではないでしょうか?誰かが気に留めてくれるのをずっと待っていたのではないでしょうか。生命の尊さを感じます。

それではまた、おやすみなさい。




sion URL 2007-07-30 (月) 16:23

こんにちわ~^^
またステキなプロフの写真。

夏の陽炎のような写真ね。ゆらゆらって優しくって。
ちょっとけだるくて、お昼寝したくなる感じかな~。
これまでの写真とは雰囲気が違いますね。
こういう写真も好き。
以前見せてくれたポラの写真に惹かれたように♪(*^-^)

恋が悪いんじゃないものね。
うん。うん。

Drowner URL 2007-08-01 (水) 02:46

コメントありがとうございます。

伝えれなかった想いは、心に宿ります。
あなたのその好きという想いはきっと本物です。
でもそれは今、「好きだった人」に変わっていませんか?

好きな人、素敵な人はこれからも沢山あなたの前に現れるでしょう。
けれどその中で本当に愛しい人と想える人はきっと1人だけです。
そんな人に出逢った時、あなたが想いを伝えれることを願っています^^

Drowner URL 2007-08-01 (水) 03:18

こんばんは、真耶子さん。

ここに咲いている花は写真のとおり、
花弁が整っているものはほとんどありません。
足を止めて見る人などなく、きっと後数日で散ってしまうでしょう。

受け入れると言うことは強さです。
生きると言うことは強さです。
私は弱い人間です、きっとそういう強さに憧れがあるのでしょう。

ハンドルネームはDrowner(ドラウナー)です。
溺れる人というような意味です^^

Drowner URL 2007-08-01 (水) 03:41

sionさん、こんばんは^^

最近は花の写真ばかり写しています。
その生命力に惹かれているのでしょう。

最近ポラロイドカメラ持ち歩いてないなぁ・・・
やはりSx70フィルムの生産中止が大きかったですね。
そしていつも軽装で体力の少ない私には大きくて重すぎ(笑)
映し出す世界観は大好きなんですが^^

2009-12-23 (水) 21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Drowner URL 2009-12-26 (土) 05:20

こんばんは。

最近仕事が忙しくあまり更新できていませんが、
足を運んでいただいているようで光栄です。

知っていますか?
深い雨の後に残るのは澄んだ空気と虹だけです。

コメントありがとうございました^^

Comment Form
Drownerに囁く

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oflove.blog44.fc2.com/tb.php/199-3ab2020d
Listed below are links to weblogs that reference
初夏 from あなたがただそれに気づかないだけ

Home > GRD > 初夏

Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top